雑記録

雑記録

思ったことをひたすら書く発信系ブログです。

知り合いの話

 雑記○発目ってタイトルで統一していこうと思ったのに気づいたら2回目からやってない。

 あとで修正しよ。

 

 どうもヒロキです。

 今日は知り合いの話。

 

 ブログって私は何回もやっては挫折してを繰り返しまくってます。色んな理由はあるけど単純に飽きたのが一番多いです。

 後ネタ探しすぎて狙いすぎて失敗して疲れてまうパターン。

 オチもクソも何も考えずにこうやってダラダラ書いてると続くもんやけど。

 

 さて、話をさっさと戻すと知り合いはこれで5年ぐらい毎日ブログを更新してます。

 読者もそれなりについて、結構人気者の彼。最初の数ヶ月は全く読者がつかなかったそうで、ただただひたすらに自分の文章力と発信力を上げるためにブログを書いてたそうです。

 めっちゃ尊敬する彼ですが、普段はおっぱいの話しかしてないのでもうどうしたらいいか分からん。

 酒飲んだらカラーコーンで無双乱舞するし。

 

 彼曰く、とにかく書き続けてたらいいんちゃう?との事だったので、私も彼にならって書き続けようかなぁと思います。

 ネタ切れたらどうすんの?と聞いたら

「おっぱいのこと書いてた」

 とのこと。こいつもうあかん。

 

 ただ語れる事がある人って強いよね。私も昔バーテンダーしてたですけど、色んな人の話聞いてたら凄い引き出しが増えるんですよね。今でも財産です。

 ただ私は飽き性なんであんまり語れる様な物が無く…。広く適度に深くぐらいの物ばっかりなんですよね。

 何かオススメの趣味とかあったら教えてください。

 

 ちなみに私が好きなおっぱいはC〜Dカップぐらいです。

 

 作成数日目で下の話って終わってんなこのブログ。