雑記録

雑記録

思ったことをひたすら書く発信系ブログです。

全然書くことが思いつかない。

メインブログでがちゃがちゃ書いてしまったので結構気力がなくなったヒロキです。

 

今も薬を服薬しているんですが、それの副作用が最初の二日間ものすごくて、簡単に言うと寝てしまう。

びっくりするぐらいの眠気がきて仕事にならないレベルだった。

それも昨日ぐらいから落ち着いて今はようやっと仕事中は安定しているのですが、そもそも仕事が原因でこの症状になっているので、あまり根本的解決になってない。

 

ただ精神は安定しているので、なんとなくやって行けてる気がする。これってあんまよくねぇなぁと思うけど、これが人間が知らぬ間にずるずるやっちゃう原因なんだろうなぁと思う1日でした。

 

マジで書くこと無いので今日は諦めて寝る。

と思ってぱっと飼ってる爬虫類をみたらお前今週の飯まだやろうがと言う顔をしてたのであげてから寝る事にする。